らっふぃのトリモンブログ

初心者の方にもわかりやすくを目指しています

【雑記】エヴォ―カーズトーナメント感想

はじめまして、らっふぃです。

なんとなくブログ書きたい気分だったんでトリモンブログをはじめました。

 

自分は文章を書いたり読んだりする時間が好きなのでブログを書いているこの時間がとても楽しいです。

 

ということで最初の記事はエヴォ―カーズトーナメントの感想です。

 

一言でいえばめちゃくちゃ楽しかったです。

1勝できたらいいほうかな~と思って参加したので、なんだかんだで3勝して4回戦まで行けたのはうれしかったし、やっぱりたくさん試合できるほうが楽しいですね。

 リア友とオフで集まって1試合ごとに一喜一憂しながら取り組めたというのも大きいです。

 

同時に、ランクマとは違う環境でやってみて、やっぱり負けるのは悔しいなと再認識しました。

ランクマでは1つの負けを気にしていたら相当なストレスになってしまうので割り切っていますが、大会での勝敗は「なぜ勝てたか」「なぜ負けたか」を見直す機会となり、とても価値あるものでした。

 

特に4回戦は、自分の覚醒の甘さで負けた試合で属性を絞るメリットである”覚醒を進めやすい”という利点を生かせなかったので、もっと討伐を回る必要があることに気付かされました。

 

そして、試合内容とは直接関係ありませんがSFCWFS、ホリPさんなど、強豪プレイヤーの方と名前が並んでいるのをみて嬉しくなりました。

チームでのやり取りなどを見ると一緒に切磋琢磨できるプレイヤーがたくさんいる環境はうらやましいものですね。

 

と、こんな感じで感想などを書いていきたいと思います。

自分で後で見返せる思い出を保存するためのものなのと、書く行為自体が楽しくてやってることなので、あまり読んでいて楽しいものでもないと思いますが、暇つぶしにでも読んでもらえると嬉しいです。

反応をもらえると喜びます。

ブログ内容に限らず、自分はこう思ったよ!

とかでも大歓迎です。仲良くしてください(*'ω'*)