らっふぃのトリモンブログ

初心者の方にもわかりやすくを目指しています

【青薔薇】メンバー紹介

 こんばんは、らっふぃです。

すでに2人、チーム加入の申し出を頂けたことに驚きと喜びを感じています。
メンバーはまだまだ募集中ですのでぜひお声掛けください!

今回は青薔薇のメンバーなどを紹介していこうと思います。


◆チーム名の由来

なぜチーム青薔薇なのか?
という点ですが、単純に青薔薇の花ことば「不可能を可能に」に惹かれて付けました。
また、熱狂的なパールヴァティー教であるしるヴぁんが「神の要素入れたい」といっていたので「神の祝福」といった意味も持つ青薔薇をチョイスしました。

 

 

◆メンバー紹介

らっふぃ

このブログを書いてます、らっふぃです。
チーム加入や、対抗戦などの連絡は私のTwitter(@Raffi_hobby)までお願いします。
プレイヤーとしての実力は決して高いとは言えませんが、意見交換をしたりコミュニケーションをとるのが好きなので、上位勢の方々の考えや構築をかみ砕いて、初心者の方のも理解してもらえたらいいなぁと思っています。
が一番好きです。

 

しるヴぁん

しるヴぁんです。イキリ(たい)です。
不用意に接すると危険なので、取り扱い説明書を良くお読みいただき、優しく接してください。

(彼はパールヴァティー教で属性をずっと使ってます)

 

eもん

はじめまして、eもんです。トリモンでは属性をメインでやってます。元々ヴァンガードをやっていて、かげろうを愛用していたこともあり、属性を使っています。チームとして活動し始めたばかりですが、これから青薔薇をよろしくお願いします。

 

宮下
チーム内で運だけはいいと言われているタケル(宮下)です。ET予選ではタイガーホースって名前になっていたと思います。主に属性を使っています。この運でみんなに俺のタイガーホースを生みつけられたらいいと思っていま〜す_( _´ω`)_ペショ
ちなみにかき氷早食いは試したことないです。

 

ちゅーに

自己紹介が提出されなかったので私らっふぃが勝手に書きます。
担当属性は…なのですが、最近はFGOとアズレンしかやってません。
よくも悪くもモチベに左右されやすく、ランキングにいることもあれば連続ログインなしの日もあります。
青薔薇のムードメーカー的存在です。

 

あしむ

使える属性 
一緒に楽しみながら強くなっていきましょー!
(追加メンバーです。水担当のちゅーにがあまりトリモンをやらないのでとてもありがたい追加メンバーとなりました。)

 

迅★

初めまして、迅と申します!好きな属性はです!
全然勝てなくて自信が無いのですが、皆さんの力を借りて上達したいと思います!
これからよろしくお願いします!

 (追加メンバーです。早速意見交換の場として青薔薇を利用していただけるということでとてもうれしいです。)

 

りーと

をメインに使ってます。

ゲームなので楽しくプレイして楽しく三万円ほしいです。

(第2回ETからトリモンを始めた新規プレイヤー1。今回の目標はマイスター到達。)

 

Mr.blaster
属性使いの微課金(トリモンを始めた日にエヴォーカーパスを購入)
モンスト(2万),マビノギ(23万),スプラトゥーン2(1000)
大好き大学生(カッコの中は課金額)名前の由来はホットブラスター
アドバイスお願い致します。

(第2回ETからトリモンを始めた新規プレイヤー2。今回の目標はマイスター到達。)

 

 

現在のメンバーは以上の9名になります。
メンバーが増えるたび追加していく予定です。


現在、のみマイスター到達プレイヤーがおらず困っています。
このブログを見てくださっている風使いの方、ぜひ加入をお願いします…

ということでこれからもゆるーく活動していくので青薔薇をお願いします!